月と木星

愛のこと、徒然なるままに。

口紅は色っぽいのがいい

バッグで有名(高い)なバーキン

人の名前だというのも

知らないぐらいブランド物に疎い。

 

 

そのバーキンの本を読んだ。

 

 

バーキンは恋をする女性だった。

恋が強く彼女を動かしていた。

 

 

そのバーキンがこだわったのが

リップの色。

 

バストトップと同じ色を!と

色にとにかくこだわったのだそう。

 

 

なんて、素敵で

いやらしいんだろう!!!

 

 

それから、わたしも彼女を見習って

バストトップの色のリップを求めて

口紅を探す旅が始まった。

 

 

 

 

もう、その旅を始めて

ずいぶん経つのだけど、

未だにこれだ!という口紅を

みつけられずにいる。

 

 

そんなこだわりを、

わたしももちたいなと思った。

 

 

 

リップはいやらしい方がいい。

顔は第一印象だから。